恋愛感情ではなく風俗嬢が好き

私のことをめちゃくちゃ可愛がってくれてた男性がいます。

電話をした時に店名を名乗らない風俗店が増えてきてる町田 風俗にもそんなお店が増えてるそうです

彼は誰にでも親切な人でしたが、私に対しては特に親切な人でした。

これは私に気があるんだなと思いました。

私は一見恋愛対象じゃないなと思う人をであっても自分に気があるんだなと感じると急に気になり出してしまうことがあるのです。

彼もそんな1人でした。

しかし、実際に私は彼に可愛がって貰っていただけで恋愛的に気があるわけではいと分かりました。

私に気があるんだな?と思ってたのですが、彼は私よりも更に年下の彼女がいたのです!

期待していただけに私よりも若い女の子と付き合ってると知ってちょっぴりショックでした。

彼と私は歳が離れているのですが、私よりも若い子と付き合ってるなんてびっくりです。

きっと彼が私に言う可愛いという言葉や可愛がっているという行為は、恋愛感情ではなく妹のような存在だと思ってのことだったのでしょう。

私のことは友達とは好きであっても恋愛運対象としては見られなかったということですね。

多分私は品がない部分があるからなのかしら(笑)。

付き合ってる人がいるならば特別な可愛がり方しないで欲しかったー!

きっと彼女さんか知ったらヤキモチ妬くんじゃないかなぁ。